お正月の様子

今年の正月はひっっっっさびさにゆっくりしました。

いつもはなんだかんだと やらなあかんことてんこ盛りで ふてくされて酒飲んで 気付いたら正月終わってた みたいな。

昨年の年末が 割りと早めに片付いたので

今年の正月は ほんンンンっとに ゆっくりできまして。

年末から正月にかけて 地上波もBSもいろんな映画を放映してますよね。(けっこう映画好き)

「スペースカウボーイ」がBSでやってました。

”クリント・イーストウッド渋いよねー”

”でも ドナルド・サザーランドがいっちゃん好き”

”カート・ラッセル出てたんやー”

ま、そんな感想はさておき。。

ボクが一番気になった台詞は


上官「おい、その目はどうしたんだ?」

ホーク「シャワールームで転んだんだ。管理課に言って 滑り止めしてもらわないとな。」


ウハー嘘ばっかww

自分からつっかかっていったくせにーw


とまぁ、シナリオはともかく

「やっぱりシャワールームって滑るんやなー」

とか

「その辺の保全管理は管理課なんやな」

みたいな

ついつい 自分の仕事に絡めた感想が出ちゃったり。

ゆっくりする時間をもちながら

仕事が頭から離れないっていう 自分に

呆れながらも ちょっと自分を褒めたくなったりして。

いつか初夢でも滑り止め工事してたりして。。

そうなったら本物やろなーって 思いながらの

今年の初夢は

【空いてる飲み屋さんを探しながら迷子になる】

っていう夢をみた まだまだ未熟者のボクでした。。。。

東海の滑り止め工事といえば各務陶建へ

たくさんの方が利用する公共施設のタイル、個人宅の濡れて滑りやす軒先まで
「ASL工法」の滑り止め工事をしておけば、安心してお過ごしいただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

各務陶建へのお問合せ

もっと滑り止め工事「ASL工法」のことを知りたい