生きとります。。

ブログ未更新の最長記録継続中のワタシです。

なんつって まだまだ歴の浅いブログなんですが。。

未更新のまま もうすぐ2ヶ月ってね テヘ

インスタなどでボクの動向を見られている方はお分かりかと思いますが、

ハイ、繁忙期突入いたしました テッテレー

ブレっブレ

タイルもリフォームも もちろん滑り止め工事も

あちこちからお声がかかるのがホントにありがたいです。

ボクが独立した頃と比べると 忙しい時期ってけっこうズレてきてたりするんですが、

(以前は年度末〜4月いっぱいと7月〜9月前半がオニ忙しかったです。 逆にゴールデンウィークら辺はゴリゴリ暇でした。)

10月に入った辺り〜年始くらいは 不況や円安やコロナに関わらず 毎年ずーっと忙しくさせてもらってます。

このまま今年も気付いたら 年明けてた! なんてことになるかも。。

来年50歳となる中年男(もはや初老)ですが、まだまだ普通に動けている。

丈夫な体に生まれてヨカッタ ヨカッタ。


前にこのブログでも書いたかとおもいますが、

よく「世間は狭いねー」って言いますが、

それはちょっと違うんだそうです。

それはアナタの世間が広がったんだよ?

修行してた親方の言葉です。

今になるとこういう言葉の意味や真意がわかるようになってきました。

その、広くなってきたお付き合いのおかげで 毎日 いろんな仕事をさせてもらえるのが嬉しいんです。

毎日 あれこれ いろんな現場に出会えることの幸せをかみしめてます。

っていう ブログ未更新の言い訳でした。

東海の滑り止め工事といえば各務陶建へ

たくさんの方が利用する公共施設のタイル、個人宅の濡れて滑りやす軒先まで
「ASL工法」の滑り止め工事をしておけば、安心してお過ごしいただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

各務陶建へのお問合せ

もっと滑り止め工事「ASL工法」のことを知りたい